長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

自己紹介 #とは。

こんばんはこんにちは、おはようございます!

 

ワクチンの順番待ちをしながらこれ書いてたら途中で案内され無事打ち終わりました、莉依紗と申します。全然痛くなかった(主観)。

2本目ということで、自己紹介!!!と思ったのですが、

自己紹介って…何話すん……???

 

「自己紹介」って調べたら就活サイト出てきたのでそっ閉じ。思いついたやつゴリゴリ書いていくので、要らない情報は読み飛ばしてくださいな。あ、名前くらいは見てほしいです!

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -

名前:莉依紗(りいさ)

年齢:22歳

好きなこと:踊る、歌う、書く、推す、読む、腐る、作る

好きなひと:推し、可愛い女の子、全身全霊で踊る人

好きないぬ:ウェルシュコーギー

好きなアイドル:乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、最近はK-POPも少しだけ

好きなゲーム:ドラクエシリーズ、文豪とアルケミストウマ娘

好きな食べ物:甘いもの、柑橘、コーヒー

苦手なひと:好きなものを馬鹿にする人、言葉が強い人

苦手なもの:魚卵、辛いもの、水泳、球技

 

人生変わったくらい好きなもの:踊ってみた

 

✄ - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -

 

こんな感じでしょうか!

他に聞きたいことあれば遠慮なくコメントくださいな。

踊ってみたの話は今度ガッツリ時間取って書きたいなぁ。長くなりそう(笑)

 

とりあえず今日ワクチン打って明日おやすみなので、ブログ書くかもしれないし、奇跡的に休み被った(社畜母娘)お母さんとお出かけするかもしれないし、推し浴びて泣いてる(ガチ)かもしれない。何しようかな〜。

自転車のメンテナンスもしてあげないといけないな。

 

そんなこんなでこれにてドロンします!読んでくれてありがとうございました。