長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

莉依紗、明日Zepp Yokohamaにいるってよ

………………マ??????

 

お久しぶりです、莉依紗です!!!

どれくらい久しぶりかというと、4/24ぶりらしいです!!ヤバい!!!!

飽き性を遺憾なく発揮している私ですが、今日はどうしても長文を書きたくて筆を執りました。厳密には指?

 

そう、タイトルの通りでございます。

 

明日私は、Zepp Yokohamaに立っています!!信じられん!!人生何があるか分からん!!!!

品川ステラボールに立ってたのも大概意味が分かりませんが、Zepp Yokohamaはもうドッキリなん???というレベルです。まぁこれでドッキリだったら昨日までの私が泣きますが。

 

そんな訳で、お仕事終わって電車に揺られながらこの文を書いています。現実みがまるでない〜〜。明日お休み嬉しいなのテンション〜〜〜。

けど、本当なんですよね。

踊ってみたが好きで、ぺんたちゃんが好きで、推しがたくさんいて楽しくて仕方ない世界で、好きなように踊っていたらいつの間にか素敵なご縁が出来て、そして今。

すごい世界!!!

 

人生で、お仕事しながらZepp Yokohamaの舞台に立ったことある人がどれくらいいるでしょうか。ステージに立ったことのある人は?スポットライトを浴びた事のある人は?

きっと、そう多くはないんではないでしょうか。

とっても光栄な機会。絶対絶対無駄にしないように、全身全霊で踊ってきます。

ダンマスワールドという場所に恥じないように!憧れの人と、胸を張って同じ舞台に立てるように!がんばるぞ!!

 

ちなみにこれは余談ですが、メンツが天才なのは皆様もご存知のとおりかと思いますが、私個人的に天才過立ち位置が何個もあります(笑)いろんな意味で!!!

ステージでは頑張ってると思うのですが、心の中でうわーーーっって思ってるんやろな…^^と思ってくれると幸いです。思ってるので。

 

あとほんとに、ハガネちゃんと素直ちゃんに大感謝で!!!

二人とは前回のダンマス3を通して仲良くなったんですが、ワーワーワールド枠が発表される前からこの曲踊ろうねって話してたんです!

そしたらなんとなんと枠で来たので!!!そんなことある!!?!?て言いながら撮りました。ご縁って凄いな〜〜。

私一人じゃ、ダンマス4の舞台には立てなかったかもしれない。でも、3人だから立てた。

そう思ったとき、感謝でいっぱいです。

 

まぁご存知の通り、二人ともかんわいいので!!シンプルにお可愛いので!!眼福!!!ニコニコしてしまうな!!!!

 

全部オタク感情が顔を出してしまう…(笑)

 

とりあえず明日は頑張って踊るので見てほしいなの気持ちです!!!マジで天才演目多すぎ!!!オタクの私が大歓喜している!!!!!HPのトラックリスト見ました!!?!?ないてしまうて!!!!!

 

イベント情報はこちら▼

ダンマスワールド4
日時 :2022年7月30日(土)
場所 :KT Zepp Yokohama
<1部>開場13:15/開演14:00
<2部>開場17:15/開演18:00

リアル/ネットチケットのご購入・その他詳細

ダンマスワールド4 公式サイト

https://danmas-world.jp/

 

リアルチケ・ネトチケ共にまだ買えます!これは買うしか!!!

ちなみにワーワーワールド枠は2部にいます!なにとぞ!大大大大大大回転(公式HPより)をお見逃しなく!!!!

 

ということで楽しみだな〜〜ダンマス4!!!

サイコーの1日にしましょうね!!私はこれから美容院へ行きます!!!ヤッター!!!!明日会いましょう!!!!!

 

 

 

そしてここまで見て下さった方へ。

明後日(7/31)、動画あげます!ダンマスありがとう動画になりますので、良かったら全体演目の衣装覚えてて下さい!以上、ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

 

2022/7/29 莉依紗