長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

ダンマスワールド4でした!!!!

たーーーのしかったーーーーー!!!!!

 

どうも、ステージハイ(?)の莉依紗です!!

今日は!TLの盛り上がりでご存知の方も多いかと思います、ダンマスワールド4の日でした〜〜!!

 

ダンマスワールド4───それは、数多の推しが集う、輝かしくも笑いあり涙ありのイベントである───。

 

ということで、泣いたり笑ったりした1日が終わってしまったので、振り返りをしていこうと思います!真面目に!例によって長文なので、時間のあるときに読んでください(笑)

 

エントリーについて。

このイベントへは、エントリーをして有難いことに運営さんからお声がかかった結果出演が叶いました。

 

募集枠の名前はワーワーワールド。この告知を見た瞬間、絶対撮る!!!と決めました。何故なら、前回のダンマス3に出演した際に、Girls Tribeとして同じチームになり仲良くなったハガネちゃんと素直ちゃんと、前々から「撮りたいね」と言ってた曲だったので!!

偶然、凄くないですか??そんなわけで、速攻撮影を決めました(笑)

 

つまり、二人がいなければ出演は叶わなかったこと。そして、お声がかかった人もいればかからなかった人もいること。

この二点を、強く意識してのぞみました。

 

推しについて

……どの推し??

という話なんですが(笑)

今回は、やっこちゃんにフォーカスを当てていきたいと思います。

ワーワーワールドは、そもそもやこわたぺんたの振付を大前提とした演目でした。

なので、エントリー動画で誰のパートをやっているかで立ち位置などが大きく変わってくるのですが、私はやっこちゃんパートをやっていました。

ので、やっこちゃんに意見を求めたり、逆に意見を出してみたり、お話する機会が非常に多かったんです。

です、が!!!本当に本当に気さくに話して下さり、対等な存在としてお話してくれました。感謝感謝!!

そして圧倒的リーダーシップ。

やっこパートの人だけでなく、全体へ向けての情報の共有、場の先陣を切る力。他の人の状況を気にかける優しさ。困難にぶつかったときに素早く解決策をあげる能力。

推しという贔屓目を無しにしても、人としてとても魅力のある方だなと思いました。

そして踊ってみたへの愛がすごーーーい!!!!やっぱり推せる!!!!以上!!!(笑)

 

Zepp Yokohamaという舞台

……大きいね?というシンプルな感想(笑)

たくさんのサイリウム、広いステージ、眩しいスポットライト、大量の機材、そしていくつもの笑顔。

どれも、私にとっては印象深いものたちです。

まさか自分がZeppに立つとはね!って話を昨日も書いたんですが、実際に立ったいまも同じことを思っています(笑)

踏みしめた感触、高所ステージの高さ、ぜーんぶ忘れません!!!

あと画面にいる方々が普通に存在するの、何回あっても慣れない!w

貴重な経験をさせて頂きました、運営さんを始め全ての方に大感謝!!!

 

大きくこの3つでしょうか!

他にも小話というかエピソード的なものはたくさんあるので、そのへんは改めて書きますね。

ひとまずは、本日は本当にありがとうございました!

見てないよって方は是非これからでもネチケを検討頂けると幸いです。ワーワーワールドは02:09:00辺りから再生すると良いかなと思いますので〜〜!

 

さて!明日は1日寝倒す予定なので!!(笑)

おやすみなさい!いい夢を〜〜〜!

 

2022/07/30 莉依紗