長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

Diamond Dust vol.71が天才すぎたのよって。

こんにちはこんばんは、おはようございます!莉依紗です!!

 

今日は〜〜!!!嬉し楽しみ現場の日でした!!!!↓

 

これの!1部と2部に参加してきたのですが!!

 

天才すぎた。

 

いやも〜〜ほんとに!!!セトリが天才!!今日も推しが最高!!!!!

世界に感謝。彼女達がいる時代に産んでくれてありがとうお母さん。

ということで、語彙力のない感想ツイを書いていくので、同じ現場を共有した方もしてない方も、是非見ていってください!最高とか天才しか言ってないんですが、お許し下さい!

 

叙々苑のギフトカードを送りたい話。

要約:1部の感想。

引かないで聞いてほしいんですが、1部の演目に「REVOLVER」という曲と「ガチ百合の女王」という曲がありまして。

いや〜〜〜最高でした。推しの悪女っぷりとか!ぼたミナの美しさとか!!!ガチ百合はなんかもう色気!大人!!て感じで大好きでしかなかった。とりあえずコラボを決めた踊り手さんに叙々苑のギフトカードを送りたいです。言い値で。見てたら是非ご連絡下さい。

それから、ぴのぴちゃんが!被害妄想携帯女子(笑)とか!ラブチーノとか!踊ってくれて!!古めの曲大好き芸人歓喜でした本当にありがとうございます…。

これちょっと記憶が曖昧なんですけど、多分ミナさん…?が踊ってた回る空うさぎは本当に綺麗で、思わず見惚れてしまいました…。

やっこちゃんのBlue starも1部だと思うんですが!めーーちゃくちゃ良かったーー!!!!踊りたくなったので振り入れしようかな!

あと足太ぺんたちゃんは本当に最高。なひぺん新作も良かったなぁ…。

 

知らんうちに私がセトリ組んでたんか???

要約:2部の感想。

2部はめちゃくちゃ俺得演目多くて………ほんとに……私が組みましたって言ったら顔見知りの何人かは納得しそうなセトリでした。最高〜〜。

どろどろさん生で見れたのがまずめちゃくちゃ嬉しかったのに、更にぼたぺん新作とか来て脳がパンクしました。メディック呼んでください!!

あとまりやんちゃんソロうまぴょいからのGIRL'S LEGEND Uは泣いちゃうじゃん…………どうでもいいんですけど、りりやんちゃんちょっとスズカの中の人にお顔の雰囲気似てる気がしてたので、個人的に嬉しかったです。

ソロで「良!!!!!!」てなったのはミナさんの寄り酔い(て曲名だったハズ)!あの振り付けすごく好みだったのであとで調べてみます。出てくるかしら。

ワールドワイドワンダーも生で見れて嬉しかったよ〜〜個人的に聞きながら現場向かってたので!ステージめいっぱい使って踊るぺんたちゃんが本当に好きだなと思いましたね…。

それから現地の方はご存知かもしれないのですが、実はものすごい俺得メンツでHysteric Bulletを踊ってくださり…どっちを見ても推しが…推しがいる……目が足りない!!!ありがとうございます!!!

最後にやっこちゃんに撃ち抜かれたと思ったんですがあれは幻覚じゃなかったですよね??「えっそうだっけ?」みたいなリアクション取られたら無理!!て思って物販では聞けませんでした(チキン)。

 

2部のほうが記憶が新しいのでぽんぽん出てきましたね!!でもどっちも素晴らしかったです〜〜!!!

 

物販ってたのしい(IQ3)

ということで、ここからは物販のお話。

今日のメンバーの中で私が「推し!」と公言してるのは

  • 足太ぺんたちゃん
  • やっこちゃん
  • ぴのぴちゃん

の3人なのですが、その中に…ぼたミナが入ろうとしています………いや見るからに沼深いんだって……。

 

1部と2部でそれぞれ物販を回り、やっこちゃんに私が踊り手ということがバレたり、ぴのぴちゃんのソロチェキ沢山撮ったら全部天才的な出来だったり、ぺんたちゃんに1部の最初から「うわ〜〜〜りいさちゃん!!!」て言われて開幕即ノックダウンだったり!楽しい思い出たくさんできました!ぺんたちゃんに関しては私の近況まで聞いて経験談を伝えてくれて…嬉しいなぁ…。

どうでもいいのですが、ぺんたちゃんとぴのぴちゃんで「莉依紗というぺんたーず踊り手がいる」という情報共有がされてたらしいです。すごい世界だな……。

そしてぼたミナが入りそうになってる話なんですが、そもそも2部の物販は上手く回れて、気になってるぼたんさんのところ行ってみよう!ということで!早速行ってみました!

 

>>>お顔がめちゃくちゃに良い<<<

 

いや、分かってたんですよ。物販前に演目たくさん見たし、動画でもお顔拝見してたし。

でもさ〜〜〜!!!!あんな美しい顔に正面から目合わせられたらさ〜〜!!!無理なんだって………。

しかも終始丁寧な対応をしてくださり…お顔だけじゃなくて神対応……なんてこった…。

ちなみに挙動不審オタクすぎて「…チェキの撮り方大丈夫ですか?分かりますか?」と言われてしまった。大丈夫です…現場歴多分6~7年くらいあります…挙動不審ですいません………。

決してお顔だけに釣られたわけじゃないと言いたい。そういえば明らかに新規ですみたいな顔して行ったら「1回目ですか?そしたら先どうぞ〜」て言ってくださったのでオタクのお姉様方も優しい。やさしいせかい。

ていうか正直ぼたミナに関しては踊り方にバレエというか舞踊みを感じたのでそっちの方なのかしら。そしたらますます好きになっちゃうんですが……………。

ミナさんの物販は回れなかったんですが今度行けそうなら行ってみたいな〜〜やっぱり沼の気配しかない!!

 

総括:オタクは楽しい。

めちゃくちゃ長々と書いてきましたが、つまりそういうことなのよ。

実は2021年、就活やら卒論やらで全然現場行けてなくて、久々だったんですが、暖かく迎え入れてもろて…幸せ者……。この為に働いてるよ私…春からも頑張って働きます……。

てことで、今日のまとめは以上!めちゃくちゃ長かったな!ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!

 

あと直接は関係ないんですが、卒業へお祝いの言葉を送ってくださった方々、本当にありがとうございます!後ほど直接リプお返ししますね!

 

ではこれにてー!!さよーならーー!また会いましょーー!!!

(ドロンて今どき使ってる女子大生、莉依紗ちゃんくらいやでと言われたので別の挨拶募集中です。良ければついったかコメントに締めの挨拶案ください!)