長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

踊ってみた5周年!!!

こんばんはこんにちは、おはようございます!

4/24で踊ってみた5周年を迎えた莉依紗です〜〜!!!

 

ブログの更新自体めちゃくちゃ久しぶりですね!?ずーっと滞っててすいません………社会の荒波に揉まれてました…(訳:無事新社会人になりました)

 

さてタイトル通り、今回は5周年になったね!という話をしていきたいと思います。長ーいので時間のあるときに読んでください!

遊び場とBlue Starの話は次のブログでします!ちょっと前後してごめんなさい!

 

5周年………………。正直、実感はないです(笑)

5周年を迎えるということは、6年目に突入するということで、エッそんなに…??という感情ですね!

でも初期の動画見たらまーー拙くて(今もですが)、好きという気持ちだけで始めたんだね!!という気持ちになります。実際そうなんですが(笑)

 

推しに出会って、ダンス上手くなりたいという気持ちで高校を選んで、そこから耐えきれずに2017/4/24に投稿を始めて、踊りたい曲を踊りたいように踊ってきました。たくさんの出会いがあったし、いつの間にか見なくなってしまった人も、短期間で凄く仲良くなった人もいます。

可愛くて上手な子は沢山いて、ちょっとだけ凹んだ夜もあったし、逆に私の中で天才的動画が撮れて浮かれた日もたくさんありました(笑)

 

今現在、長かった学生生活がとうとう終わり、新社会人になって、会社に馴染むことや新しく覚えること、資格の勉強で頭がいっぱいな日々ではあるんですが、気付いたら「次は何撮ろうかな!」って思ってます。踊ってみたってすごい!動画撮る曲決めるのも、場所や衣装、演出考えるのもぜーんぶ楽しい!!

新社会人、きっと大変だろうから投稿落ち着くかな…って思ってた3月の私ー!そんなことなかったよー!!(笑)

4月動画3本撮ったし、来月も最低2本は撮るよー!ダンマスもエントリー予定だよー!!!ついでに職場の近くで良いスタジオ見つけたから今度行くよー!!!

 

さて、こうして私が好き放題に趣味へ注力出来ているのも、ひとえに皆さんと家族のおかげであります。

急にかたいって思うかもしれないんですけど、ホントにそうなんです!よ!!

Twitterのbioに私の名前を書いてくれているあの人やあの人のプロフィール、嬉しくて月に何度も見に行ってます。

私が好きなように作った動画にコメントしてくれる人がいるおかげで、私は自分の動画を何度も見返してます。

直接会って、良かったですって言ってくれた人がいるおかげで、私はたくさん準備してでもイベントに出たいなって思います。

多忙な時間を縫って動画を投稿してくれる推しのおかげで、私はたくさん笑ったり泣いたりしています。

Twitterでしょうもない投稿したり、自撮りを上げてみたりしたときに、反応をくれるあの人やあの人のお陰で、Twitterを更新するのが楽しくなりました。

反応をしていなくても、フォローしてくれるだけでとっても嬉しいです。あなたの、「フォローする」というボタンを押す、そのひと手間を私に割いてくれてありがとう。

私が現場に行ったときに、話しかけてくれる人たちのおかげで、踊ってみたって暖かいなと思えるようになりました。

それから、「踊ってみたをやりたい!」と言ったときに、「いいよ」と言ってくれて、今も「撮影行ってくる!」と言った時に送り出してくれる家族。多分誰もこのブログ見てないですが…ww 

そんな、私の周りの暖かい人たちのおかげで、5周年を迎えられたなぁと思います。本当に。完全な一人遊びだったら、1年もたなかったと思うので(笑)

 

いつまで続けるか、私の中では全然決まってないし考えてもいません。楽しいと思える間はずっと踊りたいです!踊りたい曲は増える一方ですし!!

 

相変わらずソロ動画多いんですが、今後もたくさん踊っていきたい所存ですので、良ければ見守ってくれると嬉しいです。現場にいたら気軽に話しかけて下さい(笑)

 

これまでありがとう、そしてこれからもよろしくね!!踊ってみた、大好きです!

 

2022/04/24 莉依紗