長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

さーーーむい!!!

こんばんはこんにちは、おはようございます!

莉依紗です。

 

今日めーーちゃくちゃ寒いですね!!?おかえり冬!!帰ってきて春!!!

寒い上に雨。泣きっ面に蜂。弱り目に祟り目。あと何があるかな、踏んだり蹴ったり?ちょっとニュアンスが違う気がするけどどうかしら。

とりあえず寒すぎてびっくりして、とりあえずバイト前にコンビニコーヒーを買いました。ファミマの濃いめおいしーー推せる。

 

ところで電力危機なるものが起こってるらしいですね。調べてみたら地震と寒さのダブルパンチだとか。

いやほんとに今日寒すぎるので…そりゃ暖房付けたくなっちゃうよね…。

停電起こるかな、起こらないかな。電気がなくなる生活、想像するだけで恐ろしいのでとりあえずお家に自前3本プラス父達の持ち物の何本かあるハズのペンライトを出しておこうかしら。つくづくオタクの多い家だなとこういう時に思います。

 

ちなみにめちゃくちゃ寒いのに私、今日まだ雪を観測しておりません。助かるような残念なような。心の女児が「雪みたい!!!!」て騒いでるのを大人の私が「電車止まったら困るでしょ!!!」と抑えています。雪ではしゃげるタイプの22歳児。そこは自称永遠の17歳の母の影響な気がする。童心を忘れないって大事。

 

そんなわけでつらつら書いたけど要約「寒い」しか言ってないことにやっと気付きました。寒いの好きじゃないけれど、もこもこに包まれたお姉さんはかわいいなって思います。あと暖房の中で毛布に包まりながら食べるアイスも好き。なんの話だ。

 

そんなわけで今日はめちゃくちゃ中身無いお話でした。皆さん暖かくして下さいね。風邪とか引きませんように。

ではこれにてドロン!また会いましょ〜!