長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

ホワイトデーとワクチン翌日の話

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

ワクチン翌日、割と元気です莉依紗です!!

病院(家族の薬)の待ち時間暇でこれ書いてたら呼ばれて更に薬局でお薬を貰いました!(ミッションコンプリート)

早速表題の話題へ→

 

◎ホワイトデーの話

先日3/14、ホワイトデーでしたね!!

私は無事お父様からお返しを……と、思いきや。

バレンタインデー渡し損ねてたんですね〜〜〜!!!!!なんてこったい。

すいませんの気持ちを込めてお父様にチョコレート、弟にワッフルを上げました。1ヶ月遅れの娘でごめん。

ちなみにこれは余談なんですが、自転車に乗ってたら私が買ったお店と同じお店で買ったっぽいお兄さんがいて、「尊…………」ってなってました。勝手に。私は1ヶ月遅れのバレンタイン。反省。

 

◎ワクチン翌日の話

この話もう冒頭でちょっと話しちゃいましたね!

そう、翌日なんですが割と元気です。じんわり腕が痛いのと体温上がってるな〜〜て感じはあるんですが、測ってみたら平均体温+0.2℃しかなかったです。ほぼ誤差では?

ちなみにモデルナです。1.2回目もモデルナなのでフルモデルナの女ですね(???)

普通にご飯食べて外で用事済ませて推しで騒ぐくらいの元気はあるので一安心。今日も推しは最高!ご飯美味しい!!健康って素晴らしい。

 

書いてみたらあまりの中身の無さにびっくりしてます。こんなんでええんか?

 

そういえば私もあんまり分かってないんですけど、「読者になる」登録で更新の通知が来るとか来ないとか。多分来るはず。

一応更新したらサブ垢でツイートはするんですが、見逃しちゃうかも〜って方はご検討下さいませ。でもご覧の通り中身のない話ばかりなので、暇潰しと認定出来そうな方だけで大丈夫ですよ。

 

そんな感じで、ひとまず今日のお話はおしまい。

皆さん花粉とか大丈夫ですか?乃木坂の推しがコロナになったらしく心配で泣きそうな私ですが、皆さんも元気でいて下さいね。

 

ではこれにてドロン!また次回お会いしましょ!