長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

きのことたけのこ

こんばんはこんにちは、おはようございます!

 

お菓子でお腹いっぱいにしちゃって夕食食べれなかった莉依紗です。小学生か???

とても戦争を生みそうなブログを書いてしまい、ちょっとドキドキしていますが、中身自体は特になんでもない日記なのでどうか構えないで読んでくださいね。ほんとに。武器をおろしてから読んで。ピースイズベスト。

 

そもそも、私が「お菓子何個買うと貰える〜」的なものが欲しいのだけれど推しだけ見つからないんだよね、という話を父にしたところから話は始まりました。

その話をラインで聞いたしごでき父、近くのお店で即推しを回収。マジで早かった。感謝の極み。ありがとうお父様。

ということで私の元に来た小袋お菓子×3と推し。推しかわいい(IQ3)。

さて推しの動画を見ながらお菓子をつまもうじゃないか。小袋だしそんなに重くないでしょう(フラグ)。

 

1袋目。たけのこの里(いちご)。ベリーヤミー。甘くて美味しい。

2袋目。たけのこの里(チョコ)。これまた美味しい。チョコレートは裏切らない。カカオ80%以上を除いて。

3袋目。たけのこ…と思いきや!!!!

 

>>>>>きのこ<<<<<<

 

推しの動画をガン見してた私、ノールックで開けて口に入れた(それもどうなのか)為気付かず、めちゃくちゃびっくりしました。これきのこじゃん!!?!??て。だから何という話なんですが、それに目を奪われて推しのキメ顔を見逃しました。しょんぼり。勿論巻き戻しましたけれども。

 

皆さんはきのことたけのこどっちが好きですか?武器を置いてから教えて下さい。マジで。ちなみに私はきのこ派なんですが、世論は(世論???)たけのこが多いみたいですね。

でも正味みんな違ってみんな良いなので、私みたいに「あまくておいしい!!!」てIQ下げたら世界は平和になるんじゃないでしょうか。そんなことない??

そういえば最近第三の選択肢でアルフォートが来てるらしいんですが、甘くて美味し〜〜!てなる。ちなみに私、アルフォートをくれる人、すぐ好きになってしまうんですよね。ちょろい。前世アルフォートに命救われたんでしょうか。

 

そんなこんなで、今日も中身のないブログを書いてしまいました〜〜ホントに中身ないな、毎回すみません。

ここまで読んでくれた猛者に特大感謝を込めて、ありがとうございました!!!!!!!!!

また次回会いましょ〜!