長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

どうがのはなし!

こんばんはこんにちは、おはようございます!莉依紗です。

 

実は今日(3/20)のお昼12時に、新作動画を上げました〜!!↓

 

魔法少女とチョコレゐト」というピノキオピーさんの曲で、

サビの「正直もう辞めたい 魔法少女を辞めたい」というフレーズに衝撃を受けて

超会議に応募したいな…という気持ちも手伝い、なんと2021年9月ぶりに(笑)

振り付けを作りました!

 

いや〜〜激しい振り付けを作ってしまった!て撮影のときに改めて思いましたがw

でも楽しかったです!振り覚えるのと作るの、脳の違う部分使ってる気がします〜。

 

さてここから軽く裏話をつらつら書いていこうと思います。

 

◎衣装の話

魔法少女する!!!てなったときに、困ったのは衣装でしたw

魔法少女の衣装…??フリフリで…ミニスカートで……かわいい………。調べてみたんですが、まどマギとかのコスプレがめちゃくちゃ出て来て、ちゃうねん…。と結構戸惑いました(笑)

色々検討した結果、メイド服のエプロン無しverが選ばれたんですが、どうだったでしょうか?普段寒色を着ることが多いので、ちょっとドキドキしてますw

めちゃくちゃピンクなので……ww

ちなみにウエストのベルト的なやつはAmazon様です!

 

◎スタジオの話

この曲は絶対スタジオだろう!!!と意気込み、廃墟、倉庫、関東…などと検索窓で調べ倒し

見つけたこちらのスタジオ!↓

新木場Studio Flamme - 廃墟・倉庫系スタジオ Studio Flamme

 

なんと、2名料金が!!ある!!!ソロ芸人に優しい!!!!!!(渾身)

 

ということでお世話になったのですが、とても丁寧かつ柔軟な対応をして頂いたのと、踊りやすく音出しOKなので、踊り手さんオススメです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

◎エントリーするか迷った話

いやこれはなんかタイトルのままなんですが(笑)

とっても迷いました。明日あげるか今日あげるか。タグを付けるか付けないか。

今からチャレンジしても数値では到底敵わないだろうなぁ…それならあえてずらした方が?いやでも、もしかしたらもしかしたらワンチャンあるかもしれないじゃん…???

そんなこんなで揺らいでいたのですが、「通過はさておき動画できたし早く見てほしいからあげよ!!!」という安直な気持ちであげました。悩むのに疲れたとも言う(笑)

通過したら嬉しいな、でも通過しなくても動画をあげたという事実で良いんじゃない?そんな気持ちです。人と争うの向いてないw

なので良いなと思ったら応援してほしいのですが、私からガンガンそれに絡めた宣伝とかはしません。ていうかもう15分足らずで今日終わりますねーー!早!

 

そんなわけで、動画こちらになりますので

良ければ是非見て行ってくださいな!よろしくどうぞ!

【莉依紗】魔法少女とチョコレゐト 踊ってみた【オリジナル振付】 - ニコニコ動画

 

早く\らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ!/て言える日が来ますように〜〜!

今日はここらでドロンします!おやすみなさい!