長めのひとりごと置き場

ひとりごとを流します!踊ってみたの人!

徒然なるままにお話したい

こんにちはこんばんは、おはようございます!

初めての人は初めまして、そうじゃない人はいつもありがとうございます!

踊ってみたをしております、莉依紗(りいさ)と申します。

 

この度、長文大好きオタクの私が

「長めのひとりごとを置いておきたい!」という気持ちで、噂の(?)ブログを開設しました!

真面目な話をするかもしれないし、しないかもしれない。多分取り留めもない話を不定期にあげる場所になると思います。

 

自撮り・踊ってるところを見たい方は本垢Twitter(@RiISa1113)へ、取り留めもない短文日常を見たい方はサブ垢Twitter(もちもちりいさぶ🅿️ (@RiISa_sub) | Twitter)へどうぞ。

 

とりあえず自由にダラダラ書く場所にしたいなと思ってるので、全ての投稿に「*個人の主観です」って脳内追記しといて下さい。よろしくお願いします。あれもこれも全部主観。主観祭り。そろそろゲシュタルト崩壊してきた。

 

そんなこんなで、とりあえず次の投稿で自己紹介とかしてみようかなぁ。

どうでもいいけどこの後ワクチン3回目なんですよね、痛くないといいな(22歳児)。

ではこれにてドロンしますここまで読んでくれてありがとうございました!!